isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAM勝る(7/6)

IMG_2642.jpg

 SKI JAM 勝山 に下りに行ってきました。

 汗ダクダクでした。 


 今回は、久しぶりな人・ゲレンデデビューな人・ハードテールな人・シングルスピードな人達と。

 JAM勝のコースはホント面白いですね。バンク・バンクと続いたり、バンク曲がってjump、ステップアップというか上にのっかるjumpがあり、4Xコース的でもあり、立ての動きがある、バラエティーに富んだファンタジーなDHコースですね。(基本的にjumpなど危なくないような形をしてます。)
 
 アクセルさん達も来られ、一緒に走ったり・思い思いに走ったり・バンクを曲がったり・飛んだり・滑ったり・転けたり・ラジバンダリ。

RIMG0152.jpg
 (ptoto by mae君)
 トラックに揺られてドナドナドナ~

RIMG0149.jpg
 (ptoto by mae君)

 昼から2本目。雨が降り出し、雨宿り。

 前半のファンタジーコースは wetty になり滑りやすくなったけど、後半のバラエティーコースは降りが少なく良い塩梅の湿り具合で曲がりやすくなってました。

RIMG0156.jpg
 (ptoto by mae君)

 なんだかんだで、最初から最後まで8本走って満腹。(部活を思い出しました。)
 次の日の朝、起きたてが辛かったです。(筋肉痛に関節痛)

Image054.jpg

 帰りはソースカツ丼で締め。美味しいけど、鼻にきます。


 皆さん、お疲れ様でした。
 また行きましょう。
 


  1. 2008/07/08(火) 02:31:05|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/997-0a8e83db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad