isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月な RIDE な 予定

 7/6(日)に "JAM勝" に走りに行こうと思っております。

 ゲレンデ・ダウンヒルです。

ゲレンデDH 初めての方も来られるかも?ですので、その時は、最初一緒に様子見ながら下りつつ、あとは適当に思い思いに下ろう!という感じです。


・前日まで激しく雨が降り続いてたり、当日雨っぽいなら翌週の7/13(日)に延期するかもです。

・基本的に、現地集合・現地解散。(道が分からない方は、店から一緒に行きましょう。)

・1本目が9時からですので、一応ソノ時間に間に合うように8:30には着きたいです。(前は間に合わず、10時ギリギリになってしまった。)

・ハードテールでも走れると思いますが、スピードが出ると思います。BIKEのレンタルやプロテクターのレンタルもあるようです。(一応自分が持ってるプロテクターは全部持っていくので貸せる分は多少あります。)

 普段の走りに行く予定は→『RIDE な BBS』 に書いています。

  1. 2008/06/24(火) 11:27:43|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

お久しぶりでやんす☆
僕のbicycleでも行けますか?
プロテクターとやる気!!は持ってますv-221
  1. 2008/06/24(火) 20:41:29 |
  2. URL |
  3. TTミ #-
  4. [ 編集]

TTミ君 お久しぶりでごわす。

プロテクターとやる気、そして、折れないハートと強靭な肉体があればOKです。
ハードテールでも大丈夫!やけど、スピードと振動は其れなりに。
タイヤを太くすると安心感UP!!
  1. 2008/06/24(火) 22:37:58 |
  2. URL |
  3. iseki #-
  4. [ 編集]

行こうかなあ

と、思っています。
乗せてってください。
  1. 2008/06/26(木) 21:01:10 |
  2. URL |
  3. gaku #/3WEEAIQ
  4. [ 編集]

gaku君 
了解です。一緒に行きませう。
シリトリしながら。
  1. 2008/06/26(木) 23:36:35 |
  2. URL |
  3. iseki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/986-014861d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad