isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木々のおかげです。

080619 001

 久々に木曜乗りに行けました。


 この前の日曜に行った H な山に。

 朝集合した時にポツポツ降り出したので、行くのを迷いかけたけど、行って正解でした。
向かう途中は降り止まず(小雨程度)道が濡れてたけど、山の中は木々のおかげで濡れず。

良い状態で下りを楽しめました。あ~面白かった。

080619 002

 今回は STINKY なN尾君兄と一緒にライド。

 下りメインな山は初めてトノコトですが、スキーをずっとやってられるので、足腰が強く、スムーズに下りを満喫。腕はプルプルしてたようです。

 また乗りにいきましょう。

  1. 2008/06/19(木) 23:59:28|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/982-d6e2c84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad