isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

L.R.Diary

 埼玉から滋賀に仕事でやって来て、2年間一緒にJシリーズDHを回って、また埼玉に戻っていった

 R.L.君がブログを始めたようです。ブログはコチラ

 『L.R.Diary』


 栃木ハンターマウンテンでのJシリーズ

 R.L.君は、仕事で前日入りできずレースに当日入り。R.L.君の DH BIKE とプロテクター等は車に積み込み、僕たちは前日入りして練習。

 レース当日、6時過ぎに起きて顔洗いに行ったら汗だくのR.L.君がBMX押してやってきた。

話を聞いたら…

 前日の晩、輪行で塩原駅着。ソコカラ移動用に持ってきたBMXで夜通し山道を登り6時間掛け会場入り。
 (輪行で来るとは知らず、バスで会場入りするもんだと思ってました。次の年は勿論、塩原駅まで迎えにいきました。)
 ほんの少し仮眠をとり、試走3本走って、レース走った頃のような

 熱い埼玉 life ブログ楽しみにしてます。
(と、言いつつ無茶はせぬように・・・。)


  1. 2008/05/05(月) 00:19:53|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/953-f58008ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad