isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワクワク湧く。

Image08041330.jpg

 “FLY”で里山トレイル巡りというか散策してきました。

 押して担いだ甲斐がありました。



Image08041328.jpg

 先ずは以前行った山に。

 下り面白い所あるんですが、いかんせん低い山で直ぐに降りてしまう。ここの山で昼まで時間を過ごすのは…となったので別の山に行くコトに。
 一緒に行ったクロッキーも最近は目星い山を探し出してはオールマウンテンに興じているのですが、今からでは遠い。
 近場でないか?と考え、途中まで行って引き返した山があったので今回はイケルとこまで行こうということになりました。

Image08041329.jpg

 登りは急で、押し担ぎ。DH BIKE だったんで良いトレーニングです。

Image08041332.jpg

  登りきり、分岐から尾根伝いに下る。

 コレが程よい下りのシングルトラックで面白い。たまに難しい場所や登りが2~3箇所あるのですが、

Image08041333.jpg

 ソレを差し引いても面白かったです。分岐から途中の登りを含めて30分位?
麓に出るとアスファルト真っ直ぐで駐車してあるトコまで超特急?

 DH BIKE だとオーバースペック&ハンドル幅も広いので走りにくい所もありました。今度はチョイサスか 33rpm で乗りに&他のルートがないか開拓しに行こうと思います。

 お客さんに貰った、等高線の入った地図(ありがとうございます)で確認すると反対側にも行けそうな?行けなさそうな…?

 ワクワク湧く・・・。



  1. 2008/04/13(日) 23:58:07|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/936-6367336f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad