isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

=年末年始休みの案内=

IMG_0655.jpg

 2007/12/30~2008/01/03 まで休ませて頂きます。

 木曜は定休日ですが、12/27(木)は営業しております。(夜は19時には閉めさせて頂きます)

 宜しくお願い致します。

 iseki


 4日はお客さんもソンナに来られないと思うので午前中は乗り行っているような・・・。営業は昼過ぎになっているかと思います。(予定変わったらまた、このブログの方で案内します。)

IMG_0537.jpg

 掃除・片付けを少しずつ始めようと、やりだしたら・・・

 模様替えしたくなり、店内がクチャクチャになってしまった。トリアエズ押し込んでスペースはできたけど、陳列などが適当です。ボチボチ片付けていきます。

  1. 2007/12/24(月) 13:29:30|
  2. SHOPな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/867-9759a9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad