isekiなblog日記

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JCF J2 DH in 箱館山(10/7)

IMG_3614.jpg

 JCF J2 DH in 箱館山 に行ってきました。


 10/6(土)の朝にコースを確認しておきたかったので2本練習。木晩に降った雨でシングルが所々wetty。が、日曜にはほぼDRY。雨も降るコトもなく、気温も過ごし易い、本日はダウンヒル日和。

 J2ということもあり、春のJ1に比べるとエントリーは少なめ。なので、7:30~11:00までと練習時間がタップリ。走り過ぎると本番に影響がでるので練習は3本。
 スタートまで時間があるので早めに昼ご飯をとり、昼寝。swankysさん・
thinkさん達と談笑。ライン取りやらナンヤラカンヤラ・・・。気楽に過ごしてました。
 
 13:36 スタート

 最初の漕ぎ区間を漕ぎ漕ぎ、ペダルはSPD。コーナーは結構足出して曲がってます。練習では出ないSPEEDが本番出るので少し焦りながらブレーキング。(練習中に1回は本気で漕がないと駄目ですね。)エリートは激坂、エキスパート・スポーツは新設されたシングル、走りにくいので慎重に。大きなミスは無く、最後のストレートを漕ぎ漕ぎ Goal! 4:09秒 17/42位 でした。

 リザルトは→コチラ

 今回は、大きなミスは無く、結構漕ぎました。
 これ以上Time縮めようと考えたら・・・亀の甲羅背負って練習しないと駄目ですね。

IMG_3608.jpg

 エリート優勝は 安達選手。3:27秒 飛び抜けてます。

 レースに出てなかったのでスポーツクラスでエントリーしてた加納君。33rpm(ハードテール)で出走。3:45秒 凄過ぎです。しかも走行中、色んなトコで飛びながら・遊びながら・・・。理想です、楽しみながら・遊びながら、Timeも出せるなんて。


IMG_3612.jpg

 帰り161号を走りだしたら、すぐ渋滞。進路変更、鯖街道を目指す。
 途中、棚田100選に選ばれている“畑の棚田”を拝む。綺麗でした。

 鯖街道に抜けるトンネルが恐かったです。長いのに電気は点いてなく、作られたのは最近なのに仄暗く。闇に持っていかれそうな気分。 

IMG_3615.jpg

 ということで、お疲れ様でした。


  1. 2007/10/09(火) 17:06:54|
  2. RACEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/827-6df79867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad