isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桑名へGo!(8/15)

IMG_3042.jpg


 三重県は桑名 “Gonzo track” に乗りに行ってきました。


 クロッキーと10時に待ち合わせ。思いの他、道が空いていて早く着き過ぎ。木陰で昼ご飯。13時からのオープン待ち。

 今年初gonzo。まずはSPDで、疲れる前にレースコースを走る。
 暑すぎ!チョット乗っては休憩の繰り返し。昼に食べたウドンが胃袋で反乱を起こしてました。


IMG_3046.jpg

 スラコースを走る。オモシロイ!
乾き過ぎで滑るけどバンクがあるので楽しめます。
 ある程度、SPDで練習したのでフラットPEDALにチェンジ。
 ダートでJUMP。オモシロイ!

 レースコース。
 疲れてきたので、あまり漕がずにローリング。
 加速していけると気持ちヨシ!

IMG_3047.jpg

 クロッキー。ロールというよりはマニュアルでコースクリアを目論む。

 バンクは曲がれなかったようですが、前輪上げたまま結構な距離を走ってました。

 そんなこんなで、19時までタップリ遊ばせてもらいました。


 そんな Gonzo track で、9/8(土)

 “Gonzo night X 2007”が行なわれるようです。

 暑い日中を避けた、過ぎさりし夏のナイト・レース

 詳しくは→コチラ

  1. 2007/08/17(金) 21:18:52|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/793-015467b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad