isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨の中休み

IMG_2666.jpg

 乗りにいってきました。


 今日も暑かったです。

 Tシャツにグローブな自転車焼けしまくりです。

 今日は、

IMG_2664.jpg
 バーム・ラインを安定していけるようになった Iハタさん 足が伸びてていい感じですね。

IMG_2668.jpg
 写真を撮ろうと思う前に転倒、膝のプロテクターを装着してたにも関わらず転ける前にずれて膝がミンチになった、けど写真撮るって言ったらBIGなラインも飛びまくり Strong Heartな ツジ君。

IMG_2665.jpg
 初心者の方ですが、いい感じにナメテ・こなせるようになった inari君 と 乗りに行ってきました。

 僕はというと、苦手だった7個目は安定して飛べるようになりバックサイドにもある程度合わせられるようになったのですが、8個目は飛べず・飛ばず・・・?

0706211.jpg
 昼から買い物に行って チキンな僕はチキンを食。

  1. 2007/06/21(木) 13:51:55|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

タケちゃんの言うとおり足が伸びてるとイケてるようにみえますな~
チキンがチキンを食うと、ますますチキン度がますのでは?
  1. 2007/06/22(金) 20:48:59 |
  2. URL |
  3. Iハタ #-
  4. [ 編集]

 毒をもって毒を制す!

 BACK TO THE FUTURE のマーティのように。
  1. 2007/06/23(土) 00:35:23 |
  2. URL |
  3. iseki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/755-89274589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad