isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

flying!!

IMG_2526.jpg



IMG_2522.jpg


IMG_a2526.jpg
  コメツキムシ が。

 FLOWな瞬間を無事、写真に治める事に成功!(動画で撮った方が早くて分かり易いことに後で気付きました。)

 そんな、ある晴れた夏を思わせる木曜日。

IMG_2520.jpg
 なかなかキレイに飛べてなかったバンクの次のキャニオンをゲシらずメイクした Iハタさん その次のダブルもクリア!次のキャニオン飛んでレギュラーラインに入れたらコッチのモンですね。

IMG_2518.jpg
 JUMPは苦手といいながら、FOES 4Xで 6→7→8 と、レギュラーなラインを制覇!な トダさん 流石です。

 と、一緒に乗りに行ってきました。

 そんな二人とコメツキムシに触発されて頑張りました。

 苦手というかトラウマだった7個目をJUMP!1回飛べたら何回もイケルようになりました。
 最後の8個目も飛ぼうとしたのですが…キレイにバックサイドに合わせられずダメでした。
 次行ったら、早めに7個目飛んで8個目をクリアするぞぅ~っと。

  1. 2007/06/07(木) 10:44:52|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

で・す・よ~

その日は、ナマ〇Tシャツ着てたから気合が入ってたわ~!
8ツ目クリアー出来たら、密かにハード・テール購入(狼発言)って思いながら、頑張ったわ~33回転も試乗させて貰ったし、後はタケちゃんの一声やな~(笑)
  1. 2007/06/08(金) 15:55:33 |
  2. URL |
  3. 狼少年 #-
  4. [ 編集]

で・す・ね~

 お疲れさまです。
 Tシャツのオカゲじゃなく、実力 で・す・よ~!

 ただ、フラットペダルを会得するなら、なんといっても ハードテールでしょう。次は My ハードテールBIKE で8個目をクリア~ で・す・よ~(笑)
  1. 2007/06/08(金) 16:52:46 |
  2. URL |
  3. iseki #-
  4. [ 編集]

ほう・ほう・ほう

君ならイケル!イケルぞ!
日曜のブログ期待して丸坊主。

みなさん自転車かうならisekiで!
  1. 2007/06/08(金) 21:48:13 |
  2. URL |
  3. Iハタ #-
  4. [ 編集]

イメトレ大王

 宣伝ありがとうございます。 m(_ _)m

 頭の中だけで終わらないように頑張りマウンテン!
  1. 2007/06/08(金) 23:08:26 |
  2. URL |
  3. iseki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/745-12f66d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad