isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギックリ

IMG_2434.jpg

 湖南な某所に行ってきました。


 4日前にギックリ腰。またもや腰痛をかかえることになってしまいました。ガラスの腰です。(涙)
なってしっまった当日はマトモに歩けず。今はソレなりに治ったのですが、乗って痛めると悲しいので乗らずに軽くディグ。

 今日はドラ曜日なIハタさんとスターなラインの1個目を改修。
 ある程度形になったところで僕は用事の為離脱。Iハタさんのブログを見てるとできたようです。が、飛んでみたら失敗だったみたいです。

 また、作り直しましょう。お疲れさまでした。ディグすると実践的な筋肉が付いてくれそうですね。

 それにしても今日は暑かった~。夏です。8月には秋がやってきそうです。

  1. 2007/05/24(木) 21:12:27|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

タケちゃん帰ったあと、もうフラフラ、マジで倒れそうやったわ
ほんまに暑かった。
腰と相談しながらぼちぼち、また手伝ってチョーヨンピル。
接骨医の先生に怒られない程度に。
今日は有難う助かりマンボ。
  1. 2007/05/24(木) 21:58:43 |
  2. URL |
  3. Iハタ #-
  4. [ 編集]

 お疲れサマーズ。
今日は暑かったですね~。泳げる勢いです。
面白くなるように直していきましょう。
  1. 2007/05/25(金) 00:05:21 |
  2. URL |
  3. iseki #-
  4. [ 編集]

男とうどんは腰が命やで~!
大事にしてや(^^)
  1. 2007/05/27(日) 21:46:23 |
  2. URL |
  3. 狼少年 #-
  4. [ 編集]

 狼少年さん ありがとうございます。

 確かに!コシの無いうどんは、「年中無休」って書いてあるのに正月休んでる店と同じくらいアリエナイですね。

 富士見 頑張って下さい。狼少年さんの腰の動きならイケイケですね。
  1. 2007/05/27(日) 22:19:49 |
  2. URL |
  3. iseki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/735-17a3f62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad