isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

軽いギアで・・・3

IMG_1943.jpg


 定休日なんで、D谷にダウンヒルに行ってきました。(午前中)

 腰痛が完全に治ってないので、あまり漕がずに下りを楽しんできました。


  
IMG_1944.jpg
 トダさんと。

 1本目流して走り、2本目は登りながら各ポイントで練習。
 ラインは「あ~や、こ~や」と話してはトライ!

 頂上まで登って ダウンヒル。

 2本目はいい感じで走れ面白い。

 BIKEを押さえる下半身がプルプルして、下りてきたらヘロヘロでした。
 練習したった~って気分。
(腰に負担をかけないようにハンドルの高さをスペーサー1枚分あげてみました。)


 昼から、部屋を片付けてたら・・・発見!









 

IMG_1945.jpg
 TREAD THE MOVIE 1994年物

 ありえないJUMPや、超絶なトリックは無いんですが・・・

 GregHerbold,HansRey(若い!) の trails,rocks,race…Good food な旅。

 合間合間に、様々なシーン。

 キャノンデールのプロモーション?映像 川の中を走ってて気持ち良さそう。
 サンフランシスコ?のダウンタウン。ブライアン・ロープス(マングース)がバーエンドの付いたBIKEで坂をインバート決めながらJUMP!
 マンモス マウンテン スキンスーツを着た JohnTomac。
 KLEIN を駆り Slalom を走る YANSさん。
 1台のMTBで DH/SLALOM/XC を走ってた時代、マウンテンバイキングでした。


 ボッ~と見てたら 93分 最後まで観てました。
  1. 2007/03/22(木) 16:24:41|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

男塾

ダラの登りは、やっぱ男塾やな~!次はドン・フライを連れて行くわ~焼きそばUFOのCMにハマってんねん。
腰、養生してや~!!
  1. 2007/03/23(金) 18:23:25 |
  2. URL |
  3. TODA #-
  4. [ 編集]

 アントニオTODAさん
昨日はお疲れさまでした。あの登りは男塾ですね、フラッシュ・ピストン・マッハ・パンチ級です。

 焼そばUFOのCM オモロいですね。
ちなみに、僕はBOURBONの「ルマンド」にはまってます。
あのサクサク感と絶妙なココアクリームの味にヤラレっぱなしです。
  1. 2007/03/23(金) 20:38:41 |
  2. URL |
  3. iseki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/687-8f3fb98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad