isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

軽いギアで…2

0703211.jpg

 仕事前に近所のAY山に行ってきました。(1時間ほど)

 腰痛が完全に治ってないので、軽いギアでクルクル回して登ってきました。


 登ってる途中に別の道有り。アルのは知っていて5年以上前に1~2度行ったことあり。確か登り下りがある道やったような・・・ということで、いつもの下りコースには行かず フロンティア!

0703212.jpg


0703213.jpg
 奥まで行くとこんな ラダーセクションが!!こんなトコあるの知らなかった。
 けど、ここは市が管理した公園のような場所。遊歩道で下りには階段が多々。
 ここら辺は走るのはよくないな~と思い元のルートに戻りました。

 登り下りがあって周回できるようなルートがあると良いのですが。

 また、探しに行こうっと。


 
  1. 2007/03/21(水) 13:56:53|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/686-08d79a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad