isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

study

IMG_1610.jpg

 ということで、RIOTのお客さんと仕事前に山に行ってきました。


 行ったのはK生山。

 山は初めての方なので、イキナリ頂上から下ると危ないかもしれないので麓のDIRTな広場で練習。

 スタンディング・ポジション/ブレーキング/コーナリング
 木々の間をスラローム/8の字
 フロントアップ
 バニーホップを!と言ったら「できひんわ~」と言っておられたんですが
練習してると段々形になって少し浮いてられました。
  
 ある程度、広場で遊んでから山を登る。15分ほど登り、サドルを下げ、そこからダウンヒル。
 無事転けずに駐車場に到着。「面白いわ~」と言ってもらえて良かったです。

 教えながら、自分も基礎を再確認・勉強。意識しないと忘れてしまってることが多々ありますね。
  1. 2007/02/20(火) 14:22:42|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ありがとうございました。

本当に楽しかったです。

‘ここまで体力が落ちているのか‘ということを認識させられましたが、ほんの少し運動神経が残っていることも確認できました。

山下りは正直ビビってました。
早く全コース楽しめるようになりたいもんです。

寂しい話ですがこの歳になると2~3日経ってから筋肉痛が来るんですよね・・・
  1. 2007/02/21(水) 01:34:57 |
  2. URL |
  3. moto #-
  4. [ 編集]

 お疲れさまでした。
 バニーホップ 浮いたときは僕も見てて嬉しかったです。

 下り、自信がついたら頂上から下りにいきましょう!

 僕もです。30歳越えてから疲れのとれ具合や、ケガの治りが遅くて・・・。
  1. 2007/02/21(水) 11:38:01 |
  2. URL |
  3. iseki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/660-3883ec36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad