isekiなblog日記

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ride “NOR-CAL”-Santa Cruz-(4/5)

efbigtitle.jpg


 とうとう年越ししてしまいました。続キデス。




 今日は、昼に到着のTモトさん達と合流してから RIDE の予定。

 7:30に起きて、SANTA CRUZ の BEACH に散策へ行くことに。BEACH をうろついている時に、やっちゃいました。右折時に左側を走ってしまった。幸いにも交通量が少ないので事無きを得、それからは呪文のように右側通行・右側通行・・・と唱えながら運転。

ef4.jpg
 遊園地。カジノもあった。

ef5.jpg
 BEACH に下り、撮影。観光気分。

ef7.jpg
 クジラに乗る少年?

ef8.jpg
 落ちてたボールでサッカーして遊んでたら、ヒザの関節痛めました。

ef10.jpg


ef13.jpg
 サーフボード片手にビーチクルーザー

ef14.jpg
 サーフライド。雨のせいで海は汚れていたけど、晴れてたら綺麗なアオやったんやろな~。

ef15.jpg
 SANTA CRUZ BOARD WALK

ef16.jpg
 SURF SHOP

 昼はマクドで食べ、Tモトさん達と合流。4/2に乗りにいった山トレイルに走りに行く。Juanがいないので、コースを間違いまくり。けど、コースが縦横無尽に貼り巡っておりドコを走っても面白い。DH BIKE でも XC BIKE でも・・・楽しめる。4~6インチのALL MOUNTAIN なフルサスBIKEが1番楽しめそう!こんなコースが近くにあったら、きっとMTBに乗る人口は増えるやろうな~。
 ナントカ、4/2に走ったコースにたどり着き、2本走る。日も落ちてきたところで退散。

 SEA OTTER CLASSIC が行なわれる、Monterey の ラグナセカ・スピードウェイ にほど近い Salinas にある

ef21.jpg
 モーテル『VAGABOND INN』へと移動。

ef19.jpg
 部屋はコンナ感じ。腹ペコでご飯を食べにいこうとするが、SMALL TOWN なこの町は21時にどこも閉店。バーガー屋が開いていたので晩飯は昼に続き ハンバーガー。

ef18.jpg
 宿に戻り、シャワーを浴びる。蛇口がドコにいってもこの形で、右に回すがシャワーの勢いが弱い。アメリカのは弱いんやと思ってたら、手前に引くと勢いが強くなる。初めて気付いたのがこの日でした。Mateo家でシャワーを浴びてたとき、勢いが弱いからオモイッキリ右に回してました。潰れてたらゴメンナサイ m(_ _)m 。


 明日から、SEA OTTER CLASSIC WEEK!!(やっとです。既に9ヶ月)

 6時 受付。8時にはスラロームの練習。

 なんで、5時起き、只今 4/6 0:30。

ef22.jpg
 半裸で歯を磨きながら、RESPOチタンスプレーをチェーンに塗ってテンションを上げるマスダ君。


 明日も晴れますように。
  1. 2006/05/12(金) 16:20:43|
  2. Ride “NOR-CAL”
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/614-030968f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad