isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ride“NOR-CAL”-Santa Cruz- (4/4)

ebigtitle.jpg



 9:30起床。晴れていれば走りに行こうと考えていたが外は雨。
 昨日行ったスーパーの敷地内にコインランドリーがあったので洗濯に。乾燥機にかけたけど、

ef1.jpg
 半乾き。部屋に戻り部屋干し。

 昼は昨日の残りのサンドイッチを食べた。TVでは、ブルズ対レイカーズ。高校生の時はジョーダン対マジック・ジョンソンで盛り上がり、他の選手も知ってたけど、今の選手は全然分からなかった。
 今日の天気は1日雨。ホームセンターでカッパを探しながら、Giloyにある巨大なアウトレットモールを目指すことに。

 この日初めて、僕はアメリカで運転をした。左ハンドル・右側通行。ビビリ気味。左折するときはドコに向かったらいいのかわかりにくい、ながらもソレナリに運転。(右折は信号赤でも注意しながら曲がってもよい。)
 僕の勝手なイメージですが、ミンナ飛ばしまくりの“アナーキー in THE USA”状態かと思っていたが、皆とても運転マナーが良かった。道を渡ろうとする人が居れば皆止まる。僕も止まる。心にユトリが持てました。

 ホームセンターに幾つか寄ったが、安くて良いカッパが無かったので何も買わず、アウトレットモールを見て回り、少し買い物し、FREE WAY にのって帰ってきました。
 
ef3.jpg
 晩飯はマタモヤ残りのサンドウィッチ。

ef2.jpg
 お腹が減ったので、セブン・イレブンに行きカップ麺を購入。美味しくないやろな~と思いつつ食す。案の定、美味しくなかった。(味覚の違いやとは思うが、アメリカ人は美味しいと思って食べてるんかな?)

  1. 2006/05/13(土) 19:10:00|
  2. Ride “NOR-CAL”
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

メキシコには、まるちゃんも、日清もあるよ!来週明け日本に帰ります。
  1. 2006/12/21(木) 12:29:19 |
  2. URL |
  3. あお #-
  4. [ 編集]

 まるちゃんと日清、味はどうです?メキシコ仕様ですか?

 お疲れさまです。久しぶりの日本ですね。
 日本は寒いですよ。
  1. 2006/12/21(木) 21:20:18 |
  2. URL |
  3. iseki #-
  4. [ 編集]

種類がいっぱい、ありすぎて
あたり、はずれが激しいです。

こっちも結構寒くて、今度の日曜は
最低気温2℃だそうです。
  1. 2006/12/22(金) 13:22:37 |
  2. URL |
  3. あお #-
  4. [ 編集]

 メキシコは暖かいと思ってました。

 滋賀(南部)より寒いですね。
  1. 2006/12/22(金) 14:04:20 |
  2. URL |
  3. iseki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/611-4a9fd5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad