isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ride “NOR-CAL” -San Jose- (4/1) VOL.2

b6.jpg


 VOL1. の続きです。
b3.jpg
 夕方に戻ってき、juanのガレージを借りて自転車を組み立て。

b13.jpg
 工具などキッチリ揃っており楽に組み立てることができた。my ガレージっていいな~。憧れますね。

 juan は GAMUT のSTAFF兼Rider。シーオッターには、DH・スラローム・マウンテンクロスに参加。
 そして、SPECIALIZED・FOX(SUS & APPAREL)・MAXXIS・MONSTER ENERGY…などからサポート。(郷土愛?)もちろん、チェーンデバイスは GAMUT!

b14.jpg
 juan’s DH BIKE SPECIALIZED “DEMO 8”

b16.jpg
 juan’s DS//4X BIKE SPECIALIZED “SX”

b18.jpg
 組立後、町をクルーズ。
 公園に行った。柵で囲まれた場所が有り、中には鎖を外された犬達が駆け回る。主人は外から見守る。日本では見かけない場所だな~と関心。
 カッティーしたりバニーホップしながらウロツク。小高い丘に登り、町を見つめ軽くDH。

 夕食はホットチリ(辛し)のマークが付いたレストランで。

 そして、今晩と明日は juan の家に泊めてもらえることになった。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ホームステイしたのは初めてで、アメリカの家が全てそうかどうかは知りませんが…
 夜は家の中が薄暗い。←薄気味悪いという訳ではなく、静かに落ち着いた暗さ。光々と光る蛍光灯は無く、壁に幾つかのランプ。
 朝は灯りがともされてないのに部屋は明るい。窓が多く、天井には天窓(スリガラス)が陽の光を導く。とても、自然味に満ちたお家でした。
  1. 2006/05/16(火) 19:09:30|
  2. Ride “NOR-CAL”
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/452-25577977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad