isekiなblog日記

 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ride “NOR-CAL” -San Jose- (4/1) VOL.1

b6.jpg


 朝はユックリと起床。(トイウカ二日酔いですぐに起きれず。起きてから2度吐いた)

b1.jpg
 SAN JOSE にある GAMUT のファクトリーへと向かう。

 途中、パンとcoffeeを買い食べながら移動(僕は助手席で死んでた。)

 気がついたら、SAN JOSE に到着。GAMUTファクトリーを見学させてもらう。

 作業やプロトタイプなどを見せてもらい、、アイデアなど色々と聞かせてもらった。(本を片手に)STAFFのみんな、イマジネーションに溢れ、勤勉で、とても NICE GUY!!でした。パーツのクォリティから、大きな工場をイメージしてたのですが、小さい工場、少人数でしたが、ハートはとっても大きかったです。

b2.jpg
 出荷待ちの P20 BASH GUARD

btest.jpg
 強度テスト P40 BASH GUARD を鉄ハンマーで叩く。 割れることなく、スプリングのように跳ねてました。

 ファクトリーから30分程行った所で、ネイザン・レニーやスティーブ・ピートが練習で走ってるということで、「見に行くか?」と聞かれ Juanが案内してくれました。

 到着したトコはTOPの写真。山の中に有るだだっ広いお家。その土地の斜面に DH コースやjumpトレイルが作られていました。 

b12.jpg
 お馬もいました。

 走り終わった後のようで、外には誰もいない。

b8.jpg
 代わりにトレーラーが。

 ガレージのようなトコの2階でミィーティングが行われている模様。

b7.jpg
 そして、ミィーティングに潜入!

 屋根トイウカ壁が SYNDICATEカラーに塗られてました。(カッチョエエ~)

 目の前には、ネイザン・レニーやスティーブ・ピート そして、ジェイミー・ゴールドマン(信じらんね~)
 SYNDICATE TEAM には JUNIOR TEAM が有り、質問Time が行われていました。(Juanも質問してました。)

 何故に、ミィーティングに潜入できたかというと、GAMUT がJUNIOR TEAM(約20人)のチェーンデバイスをサポート!TEAMマネージャーともお知り合い。故に入ることが許されたようです。チナミニ、ここの場所は JUNIOR TEAM の内の一人の家のようです。
 
b9.jpg
 ミィーティング終了。

 declineのSTAFFも取材に来てました。

b10.jpg
 左 declineのカメラマン 右 Juan
 日本語会話の本で会話 やはり、男同士 万国共通の言葉で盛り上がってました。

 日本では考えられないような出来事の連続で、夢のようでした。ただ、一つ残念なのが、まだこの時点では二日酔い中。質問Timeの時も話しに集中できずフラフラでモドシテシマイソウデシタ・・・。

  -SAN JOSE- (4/1) VOL.2に続く。
  1. 2006/05/17(水) 20:33:28|
  2. Ride “NOR-CAL”
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/440-52751d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad