isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

除夜の鐘が鳴る前に

 皆様お久しぶりです。

2012/10/31 の晩にでも最後の投稿をしようと考えていたのですが

言い訳がましいですが
片付けや他やる事満載で余裕がなく投稿できませんでした。
11月入ってから投稿しようと考えていたのですが
最初は余裕がなく、そのままズルズルと2012年の年末になってしいました。
 
m(_ _)m


閑話休題、本題です。


心あるお客さんのささえのおかげでなんとか続けてはいたのですが
このご時世、
出口の無い自問自答を繰り返し
無責任ではございますが、店を辞めることと決断しました。
アフターフォロー・サポートをすることができなくなり
本当に申し訳ございません。

振り返ってみてもこのご時世ではなく
経営者として失格な自分がいました。

ただ、言えることは
お客さんや仲間に恵まれ
自転車好き・ライダーとして、面白楽しく月日を重ねることができました。

普段から一緒に走りに行く仲間
色々と手伝ってくれる人達
いつも来店される度にコーヒーを奢ってくれるお客さん
レース会場でしか会わないのに、いつもいつでも受け入れてくれる人達
対したサポートをしてる訳ではないけど、チーム名に店の名前を入れてくれる人達
辞めるときには、電話やメール・お酒を持って駆けつけてくれる人達
いつもいつも気に掛けてくれる人達

こう書き出すと、自転車屋で与える立場なのに
与えられてばかりな日々でした。
本当にありがとうございました。


自分事になってしまいましたが
自転車屋は辞めてしまいましたが
自転車好きは変わることなく、変われるはずもなく 乗り続けます。
これからも、お付き合いの程 宜しくお願いします。
どこかの山やどこぞのイベントにひょっこり顔を出してるかもしれません。
そんな時は、自分に見えないように後ろ指 指してやって下さい。
けっこう打たれ弱いので。(笑)


このブログやホームページは
お役にたっているかどうか?ですが、
たまに商品の検索なので見られる方もいるかと思い、そのままにしておこうと思います。

最近は、face book の方でたまに投稿しているのですが
お客さんから(お二人ほどですが)辞める前に、「ブログは続けて下さいね」と
有りがたいお言葉をもらいました。

face book に投稿した記事、
自転車に乗ってる事や子どもの事がだいたいです。
それに、好きな動画や写真や恥ずかしくなるような青くさい言葉などポエムにのせて・・・(笑)
でも不定期ですが投稿していこうと思います。

 「slow your roll」

 SanFranciscoに着いた初日、どこか緊張気味な僕達に教えてくれた言葉。

 “take it easy” を砕いたようなそんな感じ



自分にとって、激動な2012年、ターニングポイントだった一年もそろそろ
除夜の鐘が鳴ろうかとしています。

2013年とそれ以降も、皆さまの「ご多幸をお祈り申し上げます」


 井関 猛


top20121231.jpg





  1. 2012/12/31(月) 20:04:29|
  2. 日常な日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

お疲れ!よく頑張りました!来世でも頑張って下さい。
  1. 2013/01/05(土) 00:03:38 |
  2. URL |
  3. hmo #-
  4. [ 編集]

hmo君
なんとか、年内に書けて良かった。
気分もスッキリ!
来世でも一緒に乗ろうな!
道を間違えたらアカンでー
  1. 2013/01/06(日) 08:30:41 |
  2. URL |
  3. iseki #Mq4/d0A6
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/07/29(火) 14:50:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/08/09(土) 03:57:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/09/03(水) 04:58:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/2046-fdbdf8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad