isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歩いて ダウンヒル

120226 009

 山に乗りに行ってきました。




 予報では曇りのはずが、あいにくの小雨まじりな天気。

 中止かな?とも考えたのですが人も集まったので、山に向かうことに。

 風がきつく、時折雪まじり。

 けど、山に入ってしまうと気にならなくなりますね。(寒かったけど)
 登ってたら、忘れた頃に雨はあがってました。

 

120226 005-1

 MTB を頂上に置いて、

 以前来たときに倒木が多かったので、倒木・枝を除去しながら

 歩いて ダウンヒル


120226 006

 続いては、歩いて ヒルクライム

 なかなかの勾配でした。


 下山手前で水溜りと少しのMUD区間でタイヤがFATになった程度で

 ほとんど雨の影響もなく、流れるように(笑) 下ってきました。
 
 最後に階段があるので、一人づつ止まって
 前の人が止まったので、ユックリ近づいたらフロントが窪みにはまり前転メイクしたのは内緒です。

 
 皆さん、お疲れ様でした。

 また、乗りに行きましょう。




120226 001

 お客さんにお土産で頂いた(ありがとうございます。) 海外仕様な グミ

 歯にまとわりつく美味さで、食べだすと止まらなくなります。


  1. 2012/02/26(日) 20:06:43|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/1928-a97e4715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad