isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミズタニさん が、営業に来られました。



 ミズタニさんが、営業に来られました。



 展示会の時に撮った写真も合わせて紹介です。




 DMR DJ FRAME "898"  ¥68.250

 クロモリフレーム、テーパード・ヘッドチューブ

 2.35kg



110915 009





 乗せて頂いたのですが、

 TOPが570mm と少し長めですが、自分は丁度良い感じでフロントが上げやすいです。



110915 010

 写真はヘッドセットですが、前後 king のハブで組んであって、羨ましい仕様です。





 なにより秀逸だったのが、このペダル

 vault

 

110915 008

 薄く、真ん中が更に薄く凹んだコンケーブ形状。

 踏み面が広く、足が凄く乗せやすい、抜群なホールド感でした。



110915 007

 色も色々

 ミドリ イイナー



110915 005



110915 006

 こちらは、上下分割できる チェーンデバイス



110915 003

 answer





 FALL LINE XC GLOVE ¥2.940



110915 004





 ウェットスーツにも使われるネオプレーン素材の冬用グローブ

 STRIKE GLOVE ¥4.410



110915 018

 マニトウ



110915 001

 ヘイズ



110915 014

 元祖 29インチ

 niner



110915 016

 アサートンズ が使用する コンチネンタル タイヤ





 ナノカーボン粒子を使用したコンパウンドラバー。

その違いはゴワゴワした麻布としなやかな絹布をごつごつとした岩の上に被せた時のそれのよう。当った物質の形状に合わせて緻密に変形することが可能なブラックチリコンパウンドでは、他の製品と比べてグリップ力が格段に高くなる。また上記の理由により対象物との磨耗自体が起こりにくくなり、相対的にタイヤの”減り” が抑えられるメリットがある。

 というタイヤです。

 写真のモデルは、ブラックチリコンパウンド使用の 

 Mountain King Supersonic ¥7.035

 26x2.2 、 460g


 です。

  1. 2011/12/07(水) 23:18:09|
  2. MTB・物な情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/1879-d700fcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad