isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本 & GONZO PARK も オープン

111127 009

 復活した「GONZO PARK(ゴンゾーパーク)」での復活祭

 NIPPON OPEN に行ってきました。


 土曜に GONZO PARK (新しいGONZO PARKの サイト です。) に乗りに行ってた M田君 (一緒に行ってたKイズミさん)が夕方過ぎ店に顔を出しにき、コースを聞くと手強いとビビラされ

 そうこうしてると、出張中の ハマノ君 が店到着。

 一緒に僕ん家に帰り、日曜朝出発。(せんと君人形アリガトウー)



111127 010

 レースは、MTB 4X と BMX(8人ゲート)

 4X の方は、2&3コーナーが、アウト of コース で フラットコーナーになってます。

 BMX と MTB が交互に練習


 M田君が言ってたように、第3ストレートのリズムセクションが深く、ナメテいくと深くて失速。その後にバンクを横切りフラットコーナー。 難しいです。


 ゲート練習(ランダムゲートで全然だめでした。)と続き 予選スタート



111127 018

 家族も一緒にお出かけ。



111127 066

 ホイールが回ってるのが楽しいようです。



6411907207_b3888de16f_b-1.jpg

 photo by dsk24 さん

 ありがとうございます。写真使わせて頂きました。

 撮られた NIPPON OPEN 写真は コチラ

 
 予選

 漕ぎ漕ぎと第1ストレートをこなし、バンク。第3ストレートのリズムセクション 深いのでキレイにはできなかったけどロールでクリア。その後にバンクを横切りで飛んだらコーステープの方に向かっていったのでブレーキ&足出し。焦ってSPDはめて漕いでゴール。

 エリートクラス予選:9/14位 でした。


 フラットコーナーは足出さないように確実に曲がり、写真見てこれからは、ゴーグル装着しようと思いました。

 決勝トーナメント(2位まで勝ち上がり) 1回戦

 3人だったので、一人落ちですが、二人とも予選上の人達。スタートで前に行きたかったですが、良くも悪くもないスタート発進。

 第1コーナー3位通過。第2コーナーのフラットコーナーでインついてと仕掛けたのですが全然届かず失速。そのまま離されて3位 敗退。

 第1ストレートの横で見てた嫁さんに 「スタート駄目やった~」 って話したら

 「第1ストレート自体遅かったで」 って。 orz


 チクショー もっと乗って、性懲りも無く来年も出るぞ。



 唯一嬉しかった事は、

NIPPON OPEN 2011 from donut magazine on Vimeo.



 dounut magazine に登場できたので幸せです。



111127 016


111127 006



111127 007



111127 013



111127 052



6411935959_3e982da81f_b.jpg

 ハマノ君

 エリートクラス予選:6/14位



6414949101_27b265f271_b.jpg

 photo by dsk24 さん

 決勝トーナメント 1回戦勝ち上がり。2回戦 敗退。

 そのあとのスモールファイナル(5-8位決定戦)では、上写真 1位で1コーナー通過。

 おっ勝ったかな~と見てたら、2コーナーで道間違ってコーステープ引きちぎって負けてました。

 
 やっぱり、何か持ってる?(持ってない?) ハマノ君 でした。



6414650633_a49e9d6805_b.jpg

 photo by dsk24 さん



111127 051

 マスダ君 PRO クラス 予選:5/27位 準決勝敗退



 BMX PRO クラス 決勝

 8人で1コーナーに地響き上げて突っ込んでくる様は壮観でした。

 写真 撮り忘れました。



111127 053-1

 MTB PRO クラス 決勝

 フラットコーナーもあり予選はMTBの選手が速かったが、

 決勝トーナメント スタートを決める Wエントリーの BMX選手が速く 

 優勝は、三瓶選手 でした。


 BMX & MTB PROクラスの走りは、流石 見応えあって沸きました。



 リザルトは コチラ



 復活した「GONZO PARK(ゴンゾーパーク)」

 無くなって分かる、ありがたさ。また乗りにいこう。


  1. 2011/11/29(火) 00:36:04|
  2. RACEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/1872-4e7114e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad