isekiなblog日記

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

根っこで滑って、木にパンチ

111113.jpg

 朽木スキー場MTBパーク に乗りに行ってきました。




 走りにくるのは夏以来。

 ちょこちょこと手直し、楽しめるようアイテム(コブジャンプ・バーム・発射台)が増殖。

 冬支度の関係で、真ん中のラインが変更されてました。

 
 PINN’R APPRENTICE Kシタ君と ハードテーラー Mさん・T口さん・Hナガ君

 とでライド。


 来てた人達見ていても、朽木 ハードテール率高いです。



 2本(1本?)走ったところで

111113 001

 まさかの雨。 orz

 予報では、15時弱雨。小雨で直ぐやむだろうと高をくくっていた・・・が

 なかなかの本降りで裏切られました。
 
 2シーター・ピックアップ・トラック (軽トラです。) の荷台にのせてた荷物がびしょ濡れ。

 昼から乗りに来る人達は、無念の断念、残念です。


 昼には雨も上がり、空は回復。

 路面はウェッティーですが、朝から乗ってた人達は、そのまま マウンテンバイキング。


 初めての人も昼にはコースを楽しみながらライド。

 ちょこちょこ朽木に乗りに来ていた T口さんは上達されてて、こなしがとてもスムーズでした。


 自分は、森のシングルの根っこで滑って、木にパンチ喰らわしたくらいで、十分楽しめました。

 皆さん、お疲れ様でした。



 朽木スキー場MTBパークは、12月3,4日と10,11日の土日OPENさせていただけることが決定いたしました。(846さん

 トノコトです。


 降雪次第でしょうが、朽木は昔から幻のSKI場と言われているので

 12月の OPEN は、大丈夫でしょう。(笑)


  1. 2011/11/14(月) 12:00:36|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/1862-aa6d82b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad