isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週末は西日本でイベント盛りだくさん

111108 008

 ようやく、晴れ週末になりそうですね。



 今週末は西日本でイベント盛りだくさん。


 11/11-12 インテックス大阪では、自転車エンターテイメントショー

 サイクルモード

 毎年見に行っていて行こうと思ってたのですが・・・


 11/12(土)は、四国愛媛県の「霊峰石鎚山総本宮 石鎚神社本社」では

  階段ダウンヒル



またまた、テレビで放送される可能性が高い注目のレースなので、
みなさん、当日前後のニュース番組に要注目でお願いします~。

今時、めったにテレビで露出の機会が無い「ダウンヒル」の晴れ舞台?
もちろん、特別な許可のもと開催するレースなので、
ちょっとイレギュラーな露出にはなると思いますが、
「マウンテンバイク」の「ダウンヒル」って“スポーツ”シーンが日の目を見る瞬間ですね。

(って言うか、日本の最高峰のジャパンシリーズのレースをしてても、テレビ的に、
「シ~ン」なのに、、、なんだかんだ言ってRed Bullのプロモート力は凄いですね!
あざーっす、他人のフンドシでダウンヒルだ~!)

もし、知り合いとか「うお~すげ~」って、テレビ見てくれたら、
クールに
「ああ、あれ、ダウンヒルって言ってね、普通は、夏のスキー場とかにある“パーク”で
遊べるんだよ」ってフォローお願いします!

ね、見せびらかすだけ見せびらかしておいて、
「お~!やりて~」って思わせておきながらの、「あとは知らね~」
ってのは、「ダウンヒル人」として生産性ないですからね。
撒き餌の次は、釣り上げないと、、、!?(笑

 Yans さん がお送りする ヤンマガ から抜粋。

 【YBP M-MAG. 94】ライダーの妄想が公認化ッ!?


 前回参加した時は、滑って・コケテ・滑り落ちて ・・・いまだにトラウマです。


 翌日(11/13)、同じ四国 高知では、 swankys さん 主催

LEBEN611.jpg
 
 ショート・ダウンヒル・レース LEBEN CUP vol.6


 高知に乗りに行きたい、です。

 が、いつもいつも行けなくてスイマセン。 m(_ _)m



 ということで、自分は

11/13(日) に、朽木スキー場MTBパーク に遊びに行きます。

 9:30 から搬送なので、9時前くらいに着く感じで行きます。

 秋晴れな(予報・期待)マウンテンをマウンテンバイクで楽しみに行ってきます。

 お近くの方は是非 ご一緒に。

 11/13(日)戻って夕方から営業しようと思います。
 (近いのはほんとアリガタイ。)



111108 002

 CULT 2012 CC02 ¥71,400

 100% chromoly FRAME & FORK & BAR に、新しく発売になったタイヤを始め、チェーン、シート、グリップとCULTのアフターマーケット向けパーツが装着されたフラッグシップモデル。

 この価格帯になると、ほんといいスペックです。

  1. 2011/11/08(火) 17:59:53|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ありがとうございます!!
もっとウチが稼げる様にガンバって招待選手のチケット送るよ(^^
  1. 2011/11/08(火) 21:55:26 |
  2. URL |
  3. Swankys #iO.1WN/Y
  4. [ 編集]

いえいえ、とんでもないです。
自分がちゃんとやっていけるように頑張ります。

体調崩さないように、楽しんで・乗りきって下さいー
  1. 2011/11/09(水) 11:13:17 |
  2. URL |
  3. iseki #Mq4/d0A6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/1857-ec826738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad