isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川の底でライディングするようにしよう、と思ったんだ。



 こう雨続きだとテンション下がりますね。

 けどこの走りは、いつ観ても絶叫と共に テンション上がるなー








「激しい雨の中、トラックがテクニカルでウェットになるパーフェクトな日だった。

 そして、完璧な走りができたよ」とハートはCyclingnews.comに語っています。

「僕はイギリス出身で、イギリスでは毎週末雨が降るんだよ。
 スタートの時、トラックに川が流れ落ちるのが見えたんで、
 川の底でライディングするようにしよう、と思ったんだ。
 ドライな時ほどはグリップしなかったけど、充分グリッピーだったよ。」

シーズンを通してGiant Factory Off-Road Teamに密着してきた
映像クリエイターのクレイ・ポーターとジョン・ローラー作

 レースに臨むその裏側


 最後は、何か悪い事して連行されたみたい(笑)

  1. 2011/11/05(土) 18:27:22|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/1855-e01f3350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad