isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 ミーハー な1日でした。

111009 027

 Jagaround に行ってきました。(10/9)



111009 008

 デュアルスラローム 

 緩斜面でのスラロームと思っていたのですが、ダウンヒルな斜面に造り込まれたスラロームコース

 ほんとに良くできたコースでした。(福井和泉のコースはほんと面白い。)

 ただ、スピードがのるので面食らい、びびりまくり

 コブの3連ジャンプは、大体の人は飛んでたのですが無理せず飛ばずにクリアする方向に。

 朽木のレースで話した岡山の方も家族で来られてて

 子供同士が一緒に遊んでいたので、楽させてもらいました。(ありがとうございます。)

 Iさん T口さん たちも、観戦に福井和泉入り。


 予選が始まり

 JD Swanguen 鬼スムーズで鬼速です。

 スタート上から眺めてたんですが、コース脇で見ておけばよかった。

 スラロームの写真は撮ってる時間がなしでした。

 N.gawa さん や katsuyaaaaa さん の写真が楽しみですね。


111009 012

 ダート・ジャンパーな人達は、自分達が走るコースを自分達で整備・調整


111009 015-1

 昼休憩は、flat show time

 ARES BYKES の


111009 024

 Doko さん


111009 017


 York Uno さん


 砂利で滑る路面にもめげず、攻めまくりな riding




418879447.jpg

 そして、SLm vol.01 First Issue を get

 (井本選手に急に無理なお願いして記念に撮影 ありがとうございます。)

 自分の言葉で語られた、熱い思いが伝わる写真集?雑誌?ジャーナル です。


 決勝トーナメント開始

 の前に練習走行で、バンクでフロントが切れ込んで前転を喰らいました。

 そして1回戦負け。


 
111009 028

 長ーいランディング面に合わせて造られた 巨大なキッカー

 で、突如始まった jump 大会


111009 010010

 セキちゃん

 しびれたー



111009 046

 JD



111009 044



111009 033

 K点超え


111009 037


 大きい写真は、コチラ にあります。



111009 027

 多分 Andrew Taylor の  スーパーマン










6201110092825982-1.jpg

 空中に浮遊してるようですが、

 こっちではなく



111009 047

 コッチ

 スーパーマン・インディアン・エアー


111009 032

 そして AT の テールウィップ



111009 056

 そして

 my daughter と 記念撮影

 気さくなナイスな青年でファンになりました。

 一言・二言単語で会話したのですが、アピールの弱い滋賀県民なので話し続かず というか 単語浮かばず

 アラガネ君が流暢に会話してました。さすがインターナショナル。


111009 011

 時間切れで翌日に持ち越された デュアルスラローム 3回戦以降(その後ダウンヒル)

 マスダ君 デュアルスラローム2位!! ちなみにJDに負けました。なようです。 
(自分は日帰りで仕事で現場にはいず、見たかったー)

 流石、スラローム・マイスター 速いなー オメデトウ。

 若かりし無名な頃、SPEED+GAME ADDICT120 で岩岳のスラPROクラスで3位になったのを思い出しました。


 ダウンヒルは、優勝:JD、2位:和田選手、3位:井本ハジメ選手 なようです。



111009 048

 夕刻、ナイターが灯され 


111009 061

 King of Dirt


 ミーハー な1日でした。




111009 063

 子供たちも楽しんでくれて良かったです。


 片付けしてるとき、娘が駐車場で走って転けてオデコから地面にダイブ。

 泣きまくっているところを、色んな人に助けて頂いて ありがとうございました。



  1. 2011/10/11(火) 00:56:04|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お疲れ様でしたー

岡山のjitsunariです。

 盛りだくさんのイベントで楽しかったですねー!
走って終了のレースじゃなく、一日中楽しませてくれる
いいイベントでした。二日間楽しみたかったですねー!

 うちの息子も娘さんに遊んでいただいて楽しかったようです(^^)
ありがとうございました!

 また、レースでお会いしましょう(^^)/
  1. 2011/10/11(火) 02:28:03 |
  2. URL |
  3. jitsunari #mQop/nM.
  4. [ 編集]

jitsunari さん

お疲れ様でした。
ほんと1日楽しみました。が、もう1日楽しめば良かったです。

娘が転けた時は、色々とご迷惑をお掛けしました。
m(_ _)m


ですね。またどこぞのレース会場でお会いしましょうー
楽しんで乗って、精進しておきます。(笑)
  1. 2011/10/11(火) 11:04:52 |
  2. URL |
  3. iseki #Mq4/d0A6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/1839-a482a68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad