isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オレンジな黒い Hit man

111002 029-1


 今週の営業案内です。

 10/4(火)は、展示会で名古屋に行ってきます。戻って夕方からの営業予定です。

 10/5(水)は、展示会で大阪に。戻って昼過ぎからの営業予定です。

 宜しくお願いします。


 乗りに行ってきました。



 朝起きて、Tシャツ・短パン・ぞうりで向かっていったら流石に秋を感じました。

 乗り出したら、少し汗かく程度。

 乗るのにホントいい季節ですね。


111002 037



111002 039


111002 040


111002 041


111002 038



 繋がりがイマイチかなー?と考えてた 2連ジャンプ

 創造力を膨らまし、どうやろ・どうやろと何度も聞き・確認。

 みんなでやり直しし、今回はイメージとリアルがだいたい繋がりました。


111002 031


111002 035


111002 036



111002 030



111002 033



111002 028

 5年振り復活の T原君

 また、乗り出して・楽しんでるのがうれしいですね。

 時間が作れるときは、また乗りに行きましょうー

  1. 2011/10/02(日) 23:59:09|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/1831-d3ec6a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad