isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乗る予定などです。

110904 002

 グリム参加賞Tシャツ と スケジュール&エントリーリスト 届きました。

 エントリーしてた皆さん

 スイマセンが、店に来て頂くか

 一緒に乗りに行く時連絡もらえれば、持っていきます。

 宜しくお願いします。





最近下りに行けてないので、下りに行きたいなー と考えてます。

が考えがまとまらないので、考えてる事を箇条書き。

・9月の三連休 真ん中 9/18(日)富士見に行こうかな?
・この3連休は Jシリーズが富士見で行なわれている。(DHは9/17)
・9/18(日)XC と 4X
・4X 出ようかな?
・それとも9/18は、XC と 4X を観戦しつつ、普通にDH行く。
・次の三連休は、金土日 なのかー


・よく考えたら展示会シーズンで、店を閉めている時が多い。
余裕が余り無い。


・朽木MTBパーク・オープン日
9/25、10/1~2、10/22~23、11/5~6


・10/9~10 福井和泉で行なわれる jagaround
どちらかには出たいなー
普通に下りにも行きたい。


・cycle mode in 大阪 11/12~13
今年はどうしようかな?


・11/27 NIPPON OPEN のイベントを皮切りに
どのような運営になるかまだ分かりませんが、GONZO TRACK 再開するようです。

 やったぁー



 です。

  1. 2011/09/04(日) 21:44:19|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/1806-36ea3841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad