isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柔らかくて甘~いの

110731 001

 乗りに行ってきました。



 今日は雨の後ということもあり、蒸し暑かったですね。

 一ヵ月後の4時間エンデューロに向けて、走りこんでいる人が多数。

 足引っ張らないように、自分も漕ぎ漕ぎ頑張らないと。


110731 004

 ペダルを、FIRE EYE SoftSweets Pedal に替えました。


 ペアで 重量:342g とかなり軽量です。体感はできないですけど・・・

 けど、薄型で軸に凄く近いのは体感できます。足裏の感覚が伝わりやすいと思います。

 よれたり・たわんだり感は気づかなかったです。

 気になったのは、全体的に薄いのですが軸の部分が一番厚いので

 拇指球辺りをペダルの真ん中にのせるので

 真ん中だけに乗ってる感が強く気になりました。
(足の真ん中、土踏まずをペダルの真ん中にのせる人は気にならないのかも?)

 好みとしては、両端の方が軸よりも分厚くなってると良いのですが。(プラなのでそんなに重量増にはならないと思いますし。)

 乗ってたら、その内慣れて気にならなくなっていそうですけどね。

 濡れたりするとプラBODYが滑りそうですが、金属ピンが靴によく喰いついてくれました。


  1. 2011/07/31(日) 21:44:57|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/1781-8fde9560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad