isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しい日曜日でした。

110710 011

  朽木 Think cup 誰でもダウンヒル に行ってきました。(7/10)



110710 014

 午前中は、練習時間

 昼から、レース というスケジュ-ル(2回計測が3回計測に変更)

 林間コースを抜けたあとの真っ直ぐに jump が追加、その後も少し変更されてました。


110710 007

 練習時間、このお二人と一緒に走ってたのですが、おいてきぼりにされまくり。

 午前中だけで、5~6本の走行が可能だったのですが、疲れて途中1本行かずに休憩。

 林間コースでふんずまって失速してたので、最後の1本止まってラインを確認。


 13時からレース開始です。

 
110710 001

 3本目、スタート地点で待ってるあいだ、岡山から来られてたチームの人達と MTB談義。

 話していると、楽しそうなコースをお持ちなようでとても裏山しいかぎりです。

 皆さん速く、タイムも負けていました。


 TRANSITION TR450 に乗られてたので、少し乗らせてもらったのですが

 自分の GIANT グローリーや ラピエール DH920 に比べるとほんの少しペダルロスを感じたのですが
 (セッティングの違いがあるかもですが)

 低重心で安定してて、もの凄く路面に張り付くようなグリップでビックリです。


110710 008

 アラガネ君の ラピエール DH920 にも乗せてもらったのですが、

 「PendBox」という新しいリンク・システムが搭載されてるんですが、

 漕ぐとリアサスがロックするような感覚で、ロスを感じることなく漕げます。

 グローリーも漕いでよく進むんですが、また違ったフィーリングでビックリ。

 下からのショックに対してはちゃんとスムーズに動いてます。

 流石ニコ。

 ウィスラー 気をつけて~。



110710 009

 でも、一番ペダルロスのないバイクはマスダ号でした(笑)。



 1本目はアラガネ君の方が速く、心理戦もありつつ・・・ 結果

110710 010



110710 012

 コンマ差で、マスダ君の優勝! でした。


 リザルトは、 コチラ




110710 005

 今回は、家族と一緒に。

 昼休憩に川に入ったり

 子供の自転車も持っていって遊んだりしてたのですが、

 自分はナカナカのくたばり具合で・・・


110710 024


110710 026

 チョイチョイ、お二人 に遊んでもらってました。

 アリガトウー。


 その後、朽木温泉てんくう に汗を流しに。

 4歳のおねーちゃんは嫁さんと、自分は1歳の息子と。

 そしたら、息子がひたすら大泣きで・・・

 また二人にみてもらい、身体を洗って温泉には入らず退散。


 楽しい日曜日でした。


 
  1. 2011/07/11(月) 23:21:09|
  2. RACEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/1769-799b1502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad