isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チア・アップ

jagaround.jpg

 どうやら梅雨は明けた・明けてたようですね。

 今週末、雨予報でしたが、降らない予報に変わりました。

 今週日曜(7/10)は、

 朽木 Think cup 誰でもダウンヒル に行ってきます。
 
 7/10(日)は、店の方休ませて頂きます。

 宜しくお願いします。


 今週末は、 WINDHAM USA で WC です。

 FREECASTER 生中継は、

・XCO #5 土曜深夜 0:45~5:15 コチラ

・DH #5 日曜深夜2:15~4:30 コチラ

 4X は、今回無し。



 明日土曜も朽木は、フリー走行できます。

 お客さんも何人か走りに行くようです。

 日曜のイベント、当日エントリーがありますので

 雨予報で躊躇してた方、土曜か日曜 走りに行ってはいかがでしょう。



 上のバナー写真

  ”Jagaround”

 2011年10月9日/10日の2日間

 福井和泉スキー場を舞台に行われる BIKE FES

 招待ライダーも、JD や カイル・ストレイトなど本当に来たら凄いことになりそうですね~

 現在来日を調整中トノコトですが、例え来なくても

 ダウンヒル・スラロームまたはデュアルスラローム などが行なわれ

 フラットランドBMXショーまたはコンテスト

 コースは走って楽しいし、観てても楽しいイベント 

 なのではないでしょうか。

 2日間とも行くか?一日だけか、近づかないとですが

 行くことには間違いないです。



110621 003

 9/4(日) は、グリム MTB フェスティバル

 4時間エンデューロ です。 去年の模様は、 コチラ

 町おこし的アット・ホームな草レース

 一緒に走るチーム員 募集中です。

 ワイワイガヤガヤとマイペースで楽しみましょう。

 申し込み締切は、8/5 まで。7月末くらいにはエントリーしたいのでヨロシクお願いしますです。




100905 025

 こんな楽しみもあります。

 cheer up します。


 
  1. 2011/07/08(金) 18:44:12|
  2. SHOPな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/1767-cc202dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad