isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土禁

110626 007

 乗りに行ってきました。


 木曜よりは幾分か風があり、幾分か湿度も低めでしたが、 暑いです。

 手の平・甲の部分・おでこの半分より上側は残し、こんがり狐色に日焼けしました。(裸じゃないですよ。)



110626 006

 BLKMRKT MALICE

 K子さん ありがとうございます。

 少し乗らせてもらったのですが、push が入りよく進みます。

 シングルは後ろの方がガチャガチャ音がしないのでいいですね。



110615 019

 M さん と


110626 001

 Iハタさん

 ストローク可変で20mm スルーアクスル。

 ROCK SHOX SEKTOR U-TURN 20mm(¥53.550) に交換。

 1台で jump に 山にと。


 110-150mm ストローク 
 2台とも100mm 設計な感じのハードテール

 縮めて、110mm で使用ですが ヘッドアングルが寝すぎることなく、ハンドリングも違和感はありませんでした。

 
 ありがとうございます。



110626 003





110626 008

 ドキンちゃんが大活躍。


  1. 2011/06/26(日) 21:24:38|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/1761-21c3e6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad