isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10.5本

P1040965.jpg

 福井和泉に下りに行ってきました。(6/19)


 普段より朝から混むかな?と思い早めに出発したのですが、

 マスダ君のスマホnaviで高速降りて間違えて旧道を走ったくらいで無事8時過ぎには到着しました。


 福井和泉 とにかく、コースが面白過ぎです。

 バームがあり、jump があり、gap でポンポン飛べ、飛んで壁着地な3Dなセクションもあり、漕がなくてもスピードがノルけど危ない感じはなく

 セルフでコントロールする ジェット・コースター なコースです。


 スイマセン、面白すぎて寝不足と体力不足で、自分が撮った走ってる写真は下2枚 昼休憩でも乗って遊ぶ人達。


110619 002



110619 003


 最後の10本目。

 はらD 君 が 写真を撮ってくれました。

 アリガトー。写真 使わせてもらいます。(ブログに連続写真アリ)


P1040977.jpg

 Iさん



P1040997.jpg

 日曜日よりの使者 Mエダ君



P1050011-1.jpg

 キャプテン Kイズミさん



P1040989-1.jpg

 GTU君



P1050004-1.jpg

 クロッキー



P1040985-1.jpg

 H山さん



P1040973.jpg

 自分



P1040964.jpg

 ハードテールで流石な飛びっぷり マスダ君


 この後、押して上がりもう一度この 2連ジャンプ飛び、もう一度押して上がり、横のコースの今年新たにできた3連ジャンプに移動。


CIMG088201106196.jpg

 BlankyDog さん が、写真撮ってくれてました。

 ありがとうございます。使わせて頂きます。

 フォト・ギャラリーは コチラ



 計:10.5本 下りました。



110619.jpg

 ハンドルを土曜に入荷した

blkmrkt .75"ライズ BADA BOOM ハンドルバー に変更。(入荷した商品また紹介します。)

 幅:787mm ワイドです。長いかな?と思ってはいたのですが試してみないと、で切らずにそのままで使用。

 以前は、EASTON 前のHAVOC バー 711mm

 バックスィープは9°、BADA BOOM も同じ?か曲がりの形状の違和感がなくて良かったです。

 午前の4本下ったのですが、端っこフェチな自分、流石に長かったです。腕が伸びる分気持ち頭の位置も下がってしまいます。

 昼休憩の時に、片側 12mm ずつグリップを中に移動、763mm。

 まだ少し長いかな~?と思いつつ 750~760mm くらいにcutして使おうと思います。

 シングル等の切り替えしは遅くなり、慣れて・練習しないとですが

 下ってるとき・ジャンプしてるとき・バームやフラットコーナー曲がってるときはトテモ調子良かった~です。



110619 007

 楽しかったらでる ジョジョの決めポーズ頂きました。


 皆さん、お疲れ様でした。

 また乗りに行きましょう!



  1. 2011/06/21(火) 12:48:59|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/1758-a4f80319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad