isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

on AMP

デジカメ vol.1 1899

 on AMP





110611 014

 BANSHEE "AMP" 組み上がりました。



110611 017

 前のDJSSバイクからある程度移植しつつ、リア9速仕様に。


 店の前で少し乗らせてもらったのですが、

 ヘッド周りの剛性が高く、スパッと倒しこめる印象。

 Fサスが、アーガイル・コイルで少し重めですが、それでも 楽にフロントが浮き・操るのが楽しいバイクです。

 リアバックが角パイプで硬いのかな?と思ったのですが、バニーホップして着地した印象ではガツンでなく角がとれた衝撃でした。

 土曜日に引渡し



デジカメ vol.1 1898-1

 日曜日に ナカオ君 on AMP

 自分は今日は乗りに行かず朝から仕事してたので

 photos by Iハタさん



デジカメ vol.1 1896



デジカメ vol.1 1897

 ナカオ君 談

『 乗り味は、もう最高です!

 ジオメトリーがコンパクトなのでBMXから乗り換えても違和感なかったです。
(フレームが届く前にMTBをばらし、その間 JUMP はBMX で)

 フロントも上げやすいし、軽いからジャンプしてるとき技いれるのも簡単そう、BBも低めで走ってて凄く安定する感じでした。

 あと心配してたエンドですが別にゲシっても、ずれる事なく問題なかったですよ~ 

(トラックエンドでクイック止め、細い5mmクイックではなく、NOVATEC 4in1 REAR HUB 付属の 10mm シャフトクイックスルーアクスル で固定。位置決め芋ネジもあり、今のところ問題なさそうでナニヨリです。 ) 』


 トノコトです。

 長らくお待たせしました。

 存分に遊び・乗り倒してね~


  1. 2011/06/12(日) 22:25:46|
  2. MTB・物な情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/1752-e2841fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad