isekiなblog日記

 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レースな週末


 レースな週末でしたね。




 WC DH#2 FORT WILLIAM  Freecaster.TV で生ライブ

 楽しんで観てたのですが、観ながら仕事しようとしたら回線がおかしくなり

 それから再度幾度となくポチっとするも繋がらず。結局最後まで観れませんでした。(涙)

 終了後、リプレイで観戦。

 2位になった Danny Hart の run は気持ち良いくらい熱いですね。

 ライブで盛り上がりたかった~(涙)

 
 富士見パノラマでは、土曜日 Jシリーズ DH が開幕。若い人達の活躍が目立ちますね。

 日曜の Jシリーズ XC 

 結果が気になって、その日の晩検索しても分からずで今日の朝 ワキタソフトをチェック。 リザルトが載ってました。

 沢田時選手  エリートクラス 7位。

 7位って!

 リザルト 見てたら、ワークスライダー・ワークスマシンに次いでの活躍。

 BIBナンバーからいったら、スタートは後ろの方なんかな?

 コレカラも楽しみな高校生ですね。


 同じ日、同じ場所で 4X が開催。

 マスダ君は、トーナメント準決勝負け。 残念ですね。

 ハマノ君 は、Bクラスにエントリー。

 決勝まで残り、惜しくも 4位。 頑張ってますね~


 
 ですね~じゃなく、自分も現場行って楽しまないと。

 楽しむために、やらなあかん事をやれてない現状。やっていかないと。

 
  1. 2011/06/07(火) 00:53:56|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/1748-7ed2ce4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad