isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週末は降らないのかな?

110530 004

 今週末は、富士見パノラマで Jシリーズ DH開幕戦 & XC #2 が開催ですね。



 土曜に DH、日曜に XC そして Jシリーズではないですが、4X も開催。

 富士見では今シーズン、「DHチャレンジ」「4Xチャレンジ」

 ビギナーからプロライダーまで、みんなが楽しめるレース MTB草レースが開催されます。


 Fort William では、UCI World Cup DH / 4X (6/4~5)

 自分は今週末、店開けて営業しています。(日曜午前中は乗りに行けるかな)

 生中継は何時からなんやろう?


110530 002

 昨日の大雨の中、富士見パノラマに練習に行っていた 沢田時選手

 XC#1 は、年齢別だったのですが、 #2 は エリート クラスで

 どこまで食い込むのか楽しみです。

 頑張って下さい。



 昨日の大雨王滝に出場されてた パインさん

 コースは川と化してたようですね。お疲れ様です。

 リベンジ 頑張って下さい~


  1. 2011/05/30(月) 22:20:56|
  2. MTB・物な情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/1744-5dc68b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad