isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1週間フライングな朽木

0515298532843-1.jpg

 少しだけですが、お手伝いしてきました。


 846 さん や Think さん や ボランティアの方たち が、前々からコース造り・整備されていて基本的には完成してました。

 少し整備し、14時前に店に戻ってきて営業開始したのですが、フラフラです。

 午前中の整備だけでこの状態なので、コース全体を造る労力は計り知れないです。

 ご苦労様です。


110515 037


110515 036

 ここは、上の林間コース


110515 035

1305334024.jpg

1305266821.jpg

 来週日曜(5/22)の朽木のイベントにモチロン参加します。

 リンク先に載っている動画のスラコース部分。上で整備してて下りてくるときに1本下っただけですが、バーム使って曲がれるので面白かったです。

 何本も走って慣れれば、気持ち良さが倍増しそうです。

 
0515298615394-1.jpg

 今日は、Iハタさん と

 運転ありがとうございます。

 帰りの道中 KARA と 少女時代 メドレーで癒されました。

  1. 2011/05/15(日) 21:53:20|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お久しぶりです。
楽しそうなコースができたようですね!!まったく自転車乗っていませんが、少し痩せてまたダウンヒルしたいのもです!
  1. 2011/05/16(月) 23:12:13 |
  2. URL |
  3. S-YAMA #YG9ONXHE
  4. [ 編集]

S-YAMA 君 お久しぶりです。

チョイサス BIKE が面白そうです。

>少し痩せてまたダウンヒルしたい

夏場にフルプロテクターでダウンヒル。楽しみつつ、気づけば痩せてますよ~
  1. 2011/05/17(火) 10:54:23 |
  2. URL |
  3. iseki #Mq4/d0A6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/1732-c4631952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad