isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山用 KENDA & 他 諸々入荷

110429 013

 山用 KENDA 入荷しました~

 頼んでは、欠品 バックオーダー になって溜まった分が一気入荷。

 とりあえず、在庫分何点かは コチラ に up しました。

 NEVEGAL・EXCAVATOR・SMALL BLOCK 8 などなど です。

 新しいタイヤは up まだできてないので、気になるのがあったら

 ご来店・メール・電話・コメント・ツイッター・face book などで お問い合わせ下さい。


110429 015

 新しいタイヤをご紹介

 NEVEGALとSmallBlock8の良い所を合わせたタイヤ

 SLANT 6 26×2.10 ¥6.090

 ハードな路面を得意とするSmallBlock8の特性に加え、ラフな路面にも対応できるパターンを採用。
ブロックを扇状に配置することにより、荒れた路面やロッキーなセクション等でもバイクを倒し込んでのブレーキングが安定し、さらにエッジの感覚が非常に掴みやすくなりました。

 トノコト。

 漕ぎ軽めで、それなりに グリップするタイヤ。

 山だったら、F:ネベガル R:SLANT 6
(山グリップ重視なら、ネベガルやEXCAVATOR で)
 軽めの山だったら、前後:SLANT 6
 DJ系なら、F:SLANT 6、R:SmallBlock8

 といった感じの使い方が良さそうですね。


110429 011

 他、ご注文分諸々入荷しましたので、順に連絡させて頂きます。


  1. 2011/04/29(金) 12:47:23|
  2. MTB・物な情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/1723-d613d3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad