isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

L型ツイン

110401 004

 先週~入荷した・してた物 案内です。

 小出しに記事を書く(1日1コ)つもりだったのですが・・・

 書けるだけ書いてしまおうと書いてます。
 まだ続いていく予定です。

 twitter とブログが連動してあるので、先ほど苦情電話がありました。(笑)




 苦情は冗談で、注文分の返事連絡電話です。(笑)


110401 006

 peAK さん の取り扱い商品です。

110401 011

 Nuke Proof Warhead Seatpost ¥7.350

 凄い造りが良く、軽量。

 長さ400mm あり、下り・jump系のシートチューブ短めなフレームで漕いで登るのに重宝します。


110401 015

 クランプ部が幅広でレールをしっかり固定。

 レール曲がりにも強い形状。

 写真分はお客様ので、27.2 の黒 を店在庫しようとしたのですが、欠品中でした。


110401 005

 RRP "NeoGuard" ¥2.100

マッドフラップの元祖、RRP(Fフォーク用)

高い泥除け性能を誇り、壊れにくく軽量。
視界の邪魔にならず、前タイヤも見やすいです。


110401 007

 DARTMOOR"Chain Tensioner Lite" ¥1.785

 再入荷

110406 008


110406 009

 ARESTIC OPUS SADDLE ¥3.675

軽量でコンパクトなルックスのOpusサドル。

縦が短く、当たりにくい形してます。


110326 001


110330 005

 欠品してました WAKO'S ”チェーンルブ” ¥1.680

 再入荷。 




 ちなみに、TOPの写真の DUCATI は自分のではないです。知り合い(大先輩)の方のです。

 いつか、L型ツイン 乗ってみたいな~

  1. 2011/04/06(水) 20:38:46|
  2. MTB・物な情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/1700-55baf406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad