isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GONZOtrack・プレゼン・コンテスト

0911122 039


 GONZOtrackの再開に、かすかな希望の光が・・・




 以下、抜粋です。

早速ですが、本題の件、以前アンケートにお答えいただいたみなさまのお陰もありまして、
GONZOtrackの再開に、かすかな希望の光が差し込みました!ありがとうございました。

ご報告が遅れましたが、元GONZOtrackのテナント貸し主様であります、不動産業者さんより動きがありました。
前向きに再開を検討していきたいとの事で相談されております。(詳細につきましては、別途サイトをご覧下さい)

そこで、より良い再開を目指して、またまたみなさまのお力をお借りしたくメールいたしました。
「GONZOtrack・プレゼン・コンテスト」と題しまして、再開運営のプランを募集したいと思います。
詳細などは、下記アドレスのサイトへアクセスいただき、ぜひともご協力をお願い致します。


 「GONZOtrack・プレゼン・コンテスト」


 「GONZOtrackの運営」について、いいアイデアのある方は、是非提案を。

プラン募集期間:2011/02/02~02/08


 一次プレゼンテーション

お申し込みいただいたプランは、「一次プレゼンテーション」としてプラン内容をウエブで一般公開するトノコトです。

1)ウエブ上にてプラン(「プラン名」と「プラン内容」※1)を一般公開いたします。
2)期間内にて、みなさまにプラン内容を吟味していただきます。


 プレゼンテーション期間内(2011/02/10~02/17)に

 面白そうと思うプランを一つ決め、清くなくていいので投票しましょう!




 
  1. 2011/01/30(日) 23:59:45|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/1662-159f098c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad