isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あらぬ方向に横滑りな横乗り系。

110123 008

 山に乗りに行ってきました。



 8:30 集合・出発。

 麓目指して走るのですが、寒かった~

 指先 ちょんぎれるかと思いました。


110123 003

 麓着、休憩。

 今回は、おかPさん、クロッキー、自分 の 3人で。

 登り前半、斜度がありきつい。

 インナー×ロー でクルクルと。

 標高が上がると、影ってる部分に雪が残ってる。

 給水休憩ポイントの湧き水も、凍って流れてませんでした。



110123 005

 中腹。



110123 006

 アイスバーン



110123 007

 上手く漕げません。



110123 010

 山頂付近になると



110123 012

 雪が残り、逆に



110123 011

 漕ぎやすいです。



110123 018

 登頂成功。



110123 015-1

 サドルを下げて下ります。



110123 020

 やはり、山頂付近は雪中ライド。

 以外とグリップするので普通に走れます。

 が油断してると、あらぬ方向に横滑りな横乗り系。



110123 021

 中腹からは、雪もなく土の上を下り、無事下山。


 マウンテンバイキングはいいですね~

 コントロールして走るのも

 たまに、アウト・オブ・コントロール なのも。

(度が過ぎるアウト・オブ・コントロールは危ないですが。限界が低いので、低いトコロでアウト・オブ・コントロールはたまにはアリかと。経験になりますし。)


 お疲れ様です。

 また、乗りに行きましょう。

  1. 2011/01/23(日) 21:05:20|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

雪中ライド楽しそうですね。
雪のあるうちに、現場復帰めざします。
  1. 2011/01/24(月) 20:37:17 |
  2. URL |
  3. 山G #-
  4. [ 編集]

山G さん

雪中ライド いつもの景色と違い、これはこれで楽しかったです。

現場復帰 お待ちしてます。

  1. 2011/01/24(月) 20:49:24 |
  2. URL |
  3. iseki #Mq4/d0A6
  4. [ 編集]

お疲れさまです~

色々怖い所もありましたけど。。おもしろかったです
また鍛えておきますんで、またまたヨロシクです~

  1. 2011/01/24(月) 20:51:16 |
  2. URL |
  3. おかP #-
  4. [ 編集]

おかP さん

お疲れさまです~
楽しんでもらえて良かったです。

初めての山で、十分な走りでしたよ。

またまた、乗りに行きましょう。
  1. 2011/01/24(月) 21:54:39 |
  2. URL |
  3. iseki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/1655-ecd97f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad