isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FXR

101212 024

 まだ通勤除く、初乗りはできておらず。

 日曜乗れたらな~



 2010年分のまだ書けてなかった記事。

 リアルタイムではないですが、ちょっとずつ紹介していこうと思います。


101212 022

 FOES FXR を組み立て。

 
101123 006

 限定 purple の NOVATEC 4in1 HUB でホイールを組み立てた Iさん からのご依頼


101212 001

 先ず、リンク回りのベアリングにグリス詰め込み。


101212 005

 ISCG TAB の無いフレーム(2006年モデルくらい)なので、

 アダプターを挟み、E13のチェーンデバイスを装着。

 アダプターを挟む分外に出てしまい、ギアとデバイスの間隔を指定通りにしたら右クランクが結構右に出て、左クランクにシャフトが半分しか挿入されず。

 色んな厚さのスペーサーを足したり・抜いたり色々試し

 なんとか、いい感じの位置に収まりました。


101212 023

 去年は、ハードテールで富士見も走ってた Iさん

 今年は、ハードテール&フルサス でいつもの山にゲレンデに楽しみですね。

 また、乗りに行きましょう。

  1. 2011/01/07(金) 14:34:18|
  2. MTB・物な情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/1643-14805f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad