isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OH

101011 006

 OH


101011 001

 王滝に参戦されてた 滋賀オガさん のアンセムX

 王滝を無事完走された後、オーバーホールでお預かり。


100929 003

 100km の爪あと


101011 004


101011 006

・フレーム リンク回りのベアリング
・BB ベアリング
・ヘッド SET ベアリング

 のシールをめくりグリス充填。

 Rユニット外した状態で動かしても問題なくスムーズに動いてたのですが、

 リンク回りのベアリング カラカラになっているのもありました。

 めくってみないと分からないもんです。


 DISCブレーキのオイルとシフトワイヤーは、たちまち問題は無いので

 本格的に乗る春前に交換をと。

 
100929 005

 ハブのベアリングもグリス・アップ

 DISC側は熱を持つので、玉押しがかじられてました。

 右側は見た目大丈夫ですが、前後左右の玉押し&ボール交換。


 玉押しが欠品中トノコトで、ホイール以外の作業は仕上げ 入荷待ち。


 ~月日は流れ~~


 少し前に、玉押し&ボールが入荷し、組み付け 完了。

 猶予は頂いていたのですが、(ありがとうございます。)

 一ヶ月お待たせしてしまいました。 


 せまりくる冬に負けずに、残り少ない秋を楽しんで下さい。


 
  1. 2010/11/09(火) 20:43:21|
  2. MTB・物な情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ありがとうございました。
早速次の休みに山に行ってきました。この辺りのお山も色付き始めましたね。
  1. 2010/11/10(水) 09:34:49 |
  2. URL |
  3. 滋賀オガ #-
  4. [ 編集]

滋賀オガ さん

山に行かれたんですね。
紅葉の次は、落ち葉サクサクライドですね。
  1. 2010/11/10(水) 11:42:23 |
  2. URL |
  3. iseki #Mq4/d0A6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/1612-14886030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad