isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の日曜日な午前中

101031 008

 乗りに行ってきました。



101031 005

 この前の続き。

 飛び上がれるようになってきました。

 ただ、進入が難しいので、改良の余地多いにあり。

 バックサイド側も進めていかないと。

 DIG お疲れ様です。

 その後は、いつものように乗りながら、お喋りしながら。


101031 004

 Bender Fender 付けながら JUMPしたりして走ってたのですが

 タイヤに巻き込んだりすることなく、普通に使えました。

 前側は、チョロッとしかないので、前タイヤが見やすく、普通に乗れました。

 泥よけ性能は、長いのに比べるとよくないでしょうが

 顔に飛んでくる泥は防げそうです。

  1. 2010/10/31(日) 21:22:33|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/1605-c15c6d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad