isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日の・・・

101008 001

 明日 10/12(火)は、MXインターナショナルさんの展示会に名古屋まで行ってきます。

 朝一で行ってきますが、戻ってくるのは夕方~夕方以降になると思います。

 宜しくお願いします。


 入荷物案内です。



101008 003

 Sensus grip ¥1.500

薄いボディにスーパーソフト・コンパウンドを採用。
波型のヒダ形状。

長さ:140mm X 28
エンドプラグは付属しません。


101008 004

 シフター使用時、干渉する場合、ツバのカットラインに沿ってカット。


101008 002

 blk mrkt“Adam Huck”grip ¥1.500

アダム・ハック シグネチャー GRIP

ソフト・コンパウンド
パターンの向きを変えて滑りにくい形状

長さ:135mm X 30
同色のプラ・バーエンド付き(圧入タイプ)

COLOR:BLACK / PURPLE


101006 100-1


101006 101-1

 Subrosa ”Villicus Grip ” ¥1.260

長さ:150mm X 30
Subrosa Nylon Bar Ends 付属


101011 008

 ANIMAL”MID PC BB” ¥4.200

クランクアーム部から覗くコーン部を6061アルミ製のコア(中)とポリカーボネイト製のクリアカラーのコンビネーションでデザインされたMID BB用ボトムブラケット。

アクスル:19mm
コーンカラー:CLEAR-BLUE

セット内容はコーン、ベアリング、センタースペーサー、調整用ワッシャー4枚となります。



 今日の朝乗りにいくつもりで、早めに起きたのですが、

 子供も一緒に起き「遊ぼ」となり、少し遊んでから行こうとしたら泣かれてしまい走りに行けませんでした。

 行った方、行けなくてゴメンナサイ。

 子供を乗せて自転車に乗りながら、マックス・バリューに買い物行ってから、店を開けました。


 昨日の晩に、小学校の頃からの友達が顔を見せに来てくれました。

 3年ぶり?最後にいつ会ったか覚えてないぶり。

 音楽を好きでやってて、20代後半くらいに大阪に移り住み、

 30代半ばからトーキョーに。

 世間一般で言うと、出ていくのが遅過ぎなんでしょうが


 ブルーハーツの唄にもあるように

 遅すぎる事なんて 本当は
 一つもありはしないのだ
 何するにせよ 思った時が
 きっとふさわしい時

 
 演ったり・作曲したりで なんとか、食べていけてる と。


 いつかわからない次も、昨日と同じように昔話にじゃなく、

 缶コーヒー飲みながら、今の・先の話しに また華咲かせましょう。


 頑張ってや~


  1. 2010/10/11(月) 23:59:59|
  2. SHOPな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

子育てご苦労様です。
ちゃんと子育てしてるんですね~。
安心しました。


SIONのこんな唄もあります。

俺はまだ やっと今 はじまったばかりだろ
早くはない 遅くもない はじめたらはじまりさ
何度でも 何度めでも はじめたらはじまりさ


その友達 かっこいいなぁ。


  1. 2010/10/12(火) 03:00:28 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集]

Mさん

ありがとうございます。
ですが、ほとんど嫁さんにまかせっぱなしで
苦労かけっぱなしです。


いい唄ですね。

はじめたら はじまり、
はじまり の はじまり
はじまり は はじまり

ですね。

何の職業でも・何らかの形でも、
好きなこと
ずっーと続けるのには
power いりますもんね。
  1. 2010/10/12(火) 19:54:07 |
  2. URL |
  3. iseki #Mq4/d0A6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/1590-6c816dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad