isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

grip on Dirt

101007 003

 土の上を走りたい。


 といういことで、練習しやすい・斜度の緩いダートな場所に乗りに行ってきました。

(木曜日)



101007 001

 今回は、37歳の自分が一番若く、次いで Iハタさん(手伝ってもらって、アリガトウゴザイマス。)

 写真の700C通勤快速号を26ダートに戻した Yさん と 同僚の方 と RIOT Mさん

 平均年齢40オーバー ですが、皆さん お若いです。


 ダート走る横がアスファルトの下りになってるので

 GRIPの握り方・スタンディングの姿勢をとりユックリ下り

 形がわかれば、外足荷重で大きく曲がり・切り返し練習。

 慣れてきたところで、ダート走行。

 1時間半ほど乗り、


101007 005

 短いんですが、シングルトラックのある場所に移動。

 登って・下って を数回繰り返し、楽しんできました。
(楽しまれてた!?と思います。)


101007 007

 下りた所にコンモリ山盛りがあったので、リップを作りジャンピン goo ~


 バックサイドもありボチボチ安全ですが、左にいくと岩があるので注意です。


101007 006

 写真は、Iハタさん 。


 皆さん、お疲れ様でした。

 また、土の上で遊びましょう。


  1. 2010/10/07(木) 23:35:03|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/1585-1535e2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad