isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こなし

101003 003

 雨降る前に乗りに行ってきました。


101003 004

 風はきつかったけど、涼しいし、

 路面も水分補給され、だいぶグリップするようになって

 乗れるようになってきました。


 右曲がって・飛んで・左 な所。

 曲がりながら飛んでるのをイメージしているのですが・・・

 そうはいかないですね。

 まぁでも、上手くこなせると楽しいです。

 
101003 002

 Mさん の 前後変速仕様の blk mrkt RIOT 

 ジャンプは初めてで、こなしの練習からですが

 安定して、段々スピードのるようになってこなせるようになり、楽しまれてました。



 今週水曜(10/6)展示会で新大阪まで行ってきます。

 14時前くらいから営業できると思います。

 三連休の真ん中 日曜日(10/10)ゲレンデ下りに行こうかと考えてます。



  1. 2010/10/03(日) 19:26:09|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/1580-670d5051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad