isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山道

100926 002

 山に乗りに行ってきました。


 8:30集合、用意して山の頂上目指します。


 アスファルト半分登り、山に入り、ダートというか砂利な山道半分。

 追いかけられるので、抜かれないように足回すので、結構バテました。

 汗かいて休憩すると寒いくらい涼しいので、暑さでバテることはなく

 自転車乗るのに快適なシーズン到来ですね。


100926 003

 頂上着。

 澄んでいて、いつもより景色良し。


100926 001

 今回のメンバー。

 ブログの話しになり、ポエムチックに書こうという話しになったんですが、

 全く文章浮かばないワン。

 

 下りの始まり。

 難しいですが、面白い、斜度があるタイトなターンが連続します。

 ピンボケ写真も連続します。


100926 004

 クロッキー


100926 005

 Mエダ君


100926 006

 Nムラ君

100926 007

 派手なアクションを披露した Iハタさん


100926 008

 木にぶつからなければ痛くない!・・・はず?


 この後も下り・登って、開けた気持ち良いルートに出るのですが、

 大雨の影響で真ん中が掘られて轍ができてしまい、楽しめませんでした。

 残念。


100926 010

 消化不良という訳ではないですが、

 駐車場で、ウィリー・マニュアルやダニエル 練習し、

 
100926 011

 スタンディングで軽くぶつかりあいながら

 足を最後までつかなかった人が勝ちなゲーム(フットダウン?)で盛り上がりました。


100926 009

 
  1. 2010/09/26(日) 21:05:22|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/1576-aac16d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad