isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グリムMTBフェスティバル2010 in 日野

100905 010

 4時間エンデューロ に参加してきました。(9/5)


100905 012

 日野商工会が主催する”グリムMTBフェスティバル”

 4時間耐久レース

 滋賀県内の参加者が多く、勿論県外の人達も多数参加、154組。

 キッズ・ジュニアレースもあり。

 町おこし的アット・ホームな草レースでした。


100905 009

 自分たち、チーム半キャップは、

 Iハタさん・クロッキー・650Bシングルな goto君・自分 の4人です。


100905 013

 お隣のビール好きチーム ”Beer After” Mエダ君・Nムラ君達や

 走り仲間・お客さん などなどな方たちも参加。

 
100905 014

 皆で試走に。

 1周 約4km (速い人は、12分前後。自分たちは15~17分くらい。)

 暑さと最初の登りで既にヘトヘトです。


100905 015

 スタート前。

 緊張の夏。


100905 017

 スタート


100905 020


100905 021


100905 022

 1周目帰ってきて

 もっと乗り込んでおけば良かった、出んかったら良かった などなど

 自分含め皆一様に、後悔の念にさらされる の図。


100905 030

 の図。


100905 034

 の図。



100905 024

 一休み。

 エナジー・チャージ


100905 025

 閉会式前にも show があったのですが、着替えにいってて見れず。

 Iハタさんの動画に期待。



100905 023


100905 028



100905 031


100905 033


100905 032







100905 035

 最終走者をお出迎え。


100905 036

 goto君の計らいで、

 『Iハタさ~ん (ハ~ト)』と呼んでもらい

 にやけた 笑顔で答える の図。

 自分も走ってるとき、コース脇でチア・リーダーの応援があり、にやけた笑顔で手を振りながら(あれはニヤケテしまいます。)ダッシュしてました。が、見えなくなったら直ぐに息切れしてへばってました。

 結果は、真ん中らへん?でした。

 日野町商工会青年部のウェブサイトに、そのうち掲載されると思います。



 終わってみれば、2周目から息も整い・身体もそれなりに動くようになり・走り、

 自分の番がくるまで、くつろぎ・カキ氷食べて・おしゃべりし

 4時間を共に楽しめました。


 皆さん、お疲れ様です。

 涼しくなったら、トレイル・ライド に行きましょう。


  1. 2010/09/06(月) 16:10:56|
  2. RACEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お疲れさま

う~ん最後の笑顔が物語ってますな~
終わり良ければすべて良し!
来年もチアリーダーが来るなら参加あるのみv-218
  1. 2010/09/06(月) 22:47:37 |
  2. URL |
  3. Iハタ #-
  4. [ 編集]

お疲れさまです。

Iハタさん

プレゼント ありがとうございます。(笑)
癒されました。

普段見ることの無い、最高の笑顔ですね。
来年も癒しを求めて、出場するぞ(癒)!
  1. 2010/09/06(月) 23:52:21 |
  2. URL |
  3. iseki #Mq4/d0A6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/1559-81ee16d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad