isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「凸凹し過ぎ」(笑)

1008229 020

 ウイングヒルズにゲレンデ・ダウンヒルってきました。(8/29)




1008229 025
(K子さん 撮影ありがとうございます。)

 Kイズミさん 以外は、ウイングヒルズは初。

 1本目は、去年の途中から?できた 初・中級なスカイフロントコースに。

 身体慣らしになるだろうと思ってたら、スピードはそんなにでないが以外と難しく、

 2本目に中・上級コース下ったら、シングルが場所によって掘れてたり、根っこだったり、キャンバーだったり。


 下りて、休憩してたら「凸凹し過ぎ」とクレームが(笑)

 それが、ダウンヒル。


 ウイングヒルズのコースは、”The DownHill”といった感じのコースですね。

 皆さん、3本目位から、身体も動くようになり、コースにも慣れ楽しんでました。

 jump して、ウッドチップ・コーナー 気持ち良かったです。


1008229 021

 8本走って(Kイズミさんは9本)クタクタなって、温泉で汗流して帰ってきました。

 皆さん、お疲れさんです。

 また、下りに行きましょう。



1008229 027

 石段ダウンヒルの爪あと。

 終わったあと、そのままだったのでウイング行く前に整備。


 転けたとき、飛び出してるハンドルとペダルで滑っていったので他大丈夫だと思ってたら

 リアDISC台座の下に擦り傷。穴が開いたり、折れたりしてないだけマシと思ってたら

 BOXXER 左のボトム・ケース下側 が、結構な擦り傷。(涙)

 うっすらオイリー。(涙)


 ただオイリーといっても滲むほどではなく、うっすら湿る・触ると濡れてるのかな~?程度。

 完全に穴が開いてる訳ではなかったので

 金属硬化するパテで補修。色塗るとキズ具合が分からなくなるのでそのままに。

 ウイング後見てみたら、サラサラ DRY でした。

 これで、暫くは大丈夫かな?とりあえず直って良かった~

  1. 2010/08/30(月) 23:31:29|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/1553-0bf748b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad